スポンサーサイト



長崎 超ゆるゆるお散歩オフ! ~その1~


鍋オフから一夜明けた今日のお天気は
降灰もなくちょっぴり肌寒いけど快適でした。。

みっきー:鍋オフ、楽しかったよん
IMG_20111204_591_1.jpg

でも今回の話題は2週間も経ってしまった長崎オフ
まずはこれアップしなきゃね


遡ること2週間前、オフ会の前夜

明日何が起こるか知る由もなく、いつも通り気が済むまでケンカをして
眠りにつくみっきータケルでした。

タケル・・やっぱり目が開いてる
IMG_20111119_222.jpg

午前7時出発

みっきー: 俺をどこに連れて行くんじゃ~!!
IMG_20111120_225.jpg

Reiさんとアンジュちゃん家を経由して、いつもの桜島SAで1回目の休憩。
目を覚ましましょう!
IMG_20111120_228.jpg

アンジュちゃんも眠いですか~。
IMG_20111120_230.jpg

そして広川SAで2回目の休憩。
枯葉をかきわけ元気に走りまわります
IMG_20111120_233.jpg
どこまでもエレガントなアンジュちゃん
IMG_20111120_237.jpg

日曜日で好天とあってSAは車や大型バスも多く
ちょっぴり混雑してました

さてさて先を急ごう!
IMG_20111120_240.jpg


そして長崎自動車道に入り、車も少なめになったところで
軽快に飛ばしているとsaikoさんからReiさんに電話が

今ならお店の駐車場が空いてるとのこと。
ありがとうございます!!でも・・まだ20分くらいはかかりそう・・
とりあえず料金所を抜けてから、お店までの道のりを教えてもらいました。


料金所を通過して、ながさき出島道路に乗り入れると
saikoさんが言ってたオランダ坂トンネルが見えてきました。

そしてその長いトンネルを抜けると、いよいよ長崎の市街地らしきものが・・。
久々の長崎市内だぁ~と感激していると、前方の交差点角に人の姿が。

saikoさんだ~!
見えてるかも分からないのに、思わず車の中から手を振ってしまいました


いよいよ長崎オフの始まりです
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

長崎オフお疲れ様でした!
今回のオフで一番大変だったのはみっきーままさんでしょうね。
私は福岡~長崎も運転出来ません・・・(汗)

みっきーくんもタケルくんも今回が初めての長旅だったのかな?
でも、休憩場所でも元気に走っていたようなので大丈夫だったようですね♪

さてやっと着いた長崎!
続きを楽しみにしています(^0^)

No title

土曜日はお疲れ様でした!!
楽しかったです(-^〇^-)
手は大丈夫でしょうか?.....(T_T)

長崎編始まりましたね!!
楽しみにしていました。
時間差で、同じ日の事を書かれると、
また違った雰囲気を味わえて、いいですね(^▽^)

感動巨編、楽しみにしてますよ~ん(^u^)プププ

No title

こんばんは。
長崎行きは本当にお世話になりっぱなしで・・・
でもおかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(*^^*)

みっきーくんとタケルくん。
どこでも元気いっぱいで、
一緒にいるアンジュもうれしそうでした。

一緒にいった長崎ですが、
みっきーままさんの物語はどんなストーリーかな?
つづき楽しみにしてますよ~♪

No title

> penママさんへ

遅ればせながら、やっと長崎オフのアップを始めました^_^;
ピチピチの20代?の頃から車でぷらっと1人旅などしていたので
車の運転は苦にならないのですよ。
あ・・ちょっと色気のない話でしたね(笑)

タケルは全然平気なのですが、
みっきーは相変わらず車が苦手のようで、高速に乗っても
いつも桜島SAまでは「ハァハァ」と辛そうにしています。
タクト君も車に弱いと聞いたのでこれもやっぱりDNAですね!(笑)

長崎編ぼちぼちと頑張ります。
もちろんpenpenさんのクモの巣もありますよ!

No title

> Luna305さん

土曜日は素敵な鍋オフを企画して頂いて
ありがとうございました!(*^。^*)
時間が経つのも忘れるくらい楽しかったです。
何か随分とサービスして頂いたのでは?

手は問題ないですよ!随分手加減してくれてたようです(^^)v
あっ、ビーフシチューにお肉が多めに入るんでしたよね♪

長崎編、数あるぶれぶれ写真の中から選定中です。
感動巨編になるよう頑張ります!
・・っていいながら相変わらずマイペースですけど。

No title

> Reiさん

こちらこそ、おかげ様でとても楽しい旅になりました(*^。^*)
母も色々なお話が出来て喜んでいましたよ。
アンジュちゃんの行儀の良さには本当に感心しました。
みっきー&タケルにも爪の垢を煎じて飲ませなきゃ^_^;

オフ会、中華街、夜の温泉、朝のお散歩、長崎観光・・ネタは
色々あって、まだ続きをアップ中なのですが、
写真は撮れど、文才がなくて苦戦してます。
何せマイペースなので、気長にお待ちくださいね^_^;

No title

コメント遅くなりました。
ブログも遅くなってしまって…(汗)
みっきーくんとタケルくんぐっすり寝ていますね。
桜島SAでようやくお目覚めだったのですか。
アンジュちゃんと一緒で楽しかったでしょうね。
タケルくんホントに寝てるときに目が少し開いてる…。
ウチのユウもです。
寝てるのか起きてるのかわからないときが時々あります。
もちろんしっかり寝ているときは開けませんけどね。
うつらうつらのときは開いてますよ。

鍋プチオフいきたかったな~。
もちょっと早かったら何とか日程調整できたのですが…残念です。

No title

> レネママさん

いえいえ全然遅くないですよ!
私も2週間経ってようやく重い腰をあげたところです^_^;

みっきーは相変わらず車に弱く、
桜島SAまではピーピー鳴いてます(笑)
タケルは全然平気なのでワンコによって随分
違うんだなぁと実感してます。。
Reiさん、アンジュちゃんと一緒で道中はとても楽しかったですよ。
長い移動距離も苦にならなかったです(*^。^*)

みっきーも時々開いてるなぁと思うことがあるのですが、
タケルの開き方はちょっと違ってるのか、見て笑えるんですよ。
仔パピだから?と思ったのですが、どうもそうじゃないみたいです。
ユウくんも開いてるんですか?
ワンコが目を開けて寝る姿って意外と怖いですよね(笑)

吉幸さんの料理は美味しいです(^.^)
大将自信もチワワを飼ってて、大のワンちゃん好きなので
座敷に来る度に声をかけてくれます。
3月の鹿児島オフの時、前日入りして吉幸で
前夜祭なんてどうでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/83-e7c46521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
