


長崎 超ゆるゆるお散歩オフ! ~その2~


saikoさんの誘導で駐車場に到着すると・・・・
そこには身を挺して場所を確保してくださったpenpenさんの姿がありました

やった!助かった~
saikoさん、penpenさんありがとうございます

車も無事に停めて、会場となった『水辺の森レストラン』へ向かいます。

その道中、penpenさんより早速、大技を伝授するタケル
良かったね 帰ったら忘れないうちに復習しようね

タケル: うん!
IMG_20111120_267.jpg 


Reiさん共々、phoenixさん一家と同席させてもらいました。

めろんさま: 待ちくたびれたわよ。そこの席にお座りなさい!
IMG_20111120_242.jpg


オムライスにしました
IMG_20111120_241.jpg

美味しいランチを頂きながら、色々とお話をしました
オフ会参加は数ヶ月に1度ですが、
普段はブログで拝見してるので不思議と久しぶり!という気がしないのです
でも、いざ話すとなると妙に照れくさかったりするのが不思議ですね。


トラ・・じゃなかったらむねちゃん。
こういう吹き出し一度やってみたかったのです。。
IMG_20111120_243.jpg


母とみっきー・・・うん?違った、タクトくん
念願の初対面です!
IMG_20111120_246_1.jpg

いつもの兄弟ショット。 左;弟タクトくん  右;兄みっきー
IMG_20111120_253_1.jpg


もうおネムのアンジュちゃん。長旅と慣れない雰囲気で疲れちゃったかな?
IMG_20111120_244.jpg


ちょっぴりスリムになったムースくん!
IMG_20111120_256.jpg


前々から撮りたかった3ショット願い叶いました
みっきー!手がフレンドリー過ぎる
IMG_20111120_280.jpg

恒例の記念写真
IMG_20111120_264.jpg


みっきー☆タケル☆母もこんな所にいました
IMG_20111120_260.jpg 

アンジュちゃんもこりんくん、でんくんの横で緊張の面持ち
IMG_20111120_269.jpg

記念撮影中の姫ちゃん、苺ちゃんを盗撮☆
IMG_20111120_286.jpg

こうめちゃん近くてゴメン!
IMG_20111120_287.jpg

モグラ・・じゃなくてあんずちゃん。
土の香りはどうでした?
IMG_20111120_288.jpg


この後は一旦解散

今日はお泊り予定なのでまだまだ楽しみますよ!
『ながさき実り恵みの感謝祭』が開催されている広場に移動します。
IMG_20111120_290.jpg


タケル、ちゃっかりとカートに便乗してます。
アンジュちゃん狭くてごめんね。。

タケル: 疲れちゃったのよね~ボク。。
IMG_20111120_289.jpg


まだまだ続きます。

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんばんは。

みっきー君、なかなかチャレンジャーですね(*≧m≦*)
お手手が…めろん様の逆鱗に触れなくてよかったです!


タケル君とアンジュ、ビミョーな距離感ながら、
一緒にカートに乗っていましたね。
これは今はやりの年下BFも夢じゃない!?かも(笑)

続き楽しみにしていますよ(^-^)v

No title

お!みっきー君、あのめろんちゃんに手を!!
さすがにらむね様にはムリでしたか....

ムース君、確かにスリムになってますね( ^∀^ )
ますますよかにせになってる~

オムライス、美味しそうだなあ。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

ホントこの時は旦那がタケルくんに変な事を教えてスミマセン(>0<)
「タケルくんに会ったら絶対しよう♪」と楽しみにしていたようです(汗)
タケルくん、ムリして覚えなくて良いからね~!

しかし・・・あんずさんはなぜに顔中砂だらけなのでしょう(汗)
砂場なんてなかったですよね・・・ココ(-▽ー;)

No title

> Reiさん

私も写真見てびっくり。
みっきーがこんなに積極的だったとは(笑)
めろんさまとらむねちゃんは、何でこんなチャラ男と・・って
顔してます^_^;

アンジュちゃんとタケルが意外といい感じですよね。
単なる可愛い弟なのか、はやりの年下BFか、
ガールズトークの時、聞いてみてください(*^。^*)

今回の旅で猛烈にカートが欲しくなりました(^.^)
でもみっきーは乗らないだろうなぁ。

No title

> Luna305さん

らむねちゃんには食事の時、ご挨拶をしたら
思いきりガウられました^_^;。
脇腹の調子があまりよくなかったようで
そう言われれば痛いのかなぁと思うしぐさも時々ありました。

ムースくんは多分驚くくらいスリムになってますよ。
お菓子絶ちをしただけでグッと痩せたそうです。

オムライス、味もボリュームもいい感じでした。。
デザートは時間がなくて一気に食べてしまったので
もう少し味わいたかったなぁと。でも美味しかったです。

鹿児島もワンコと食事できるお洒落なお店が
増えればいいのにって思いました(^.^)

No title

> penママさん

いえいえタケルと遊んで頂いただけでも
とても有り難いです(*^。^*)
私も話題についていけるようYouTubeで
シンケンジャーを勉強してしまいました(笑)
次はどの技いきましょう?

あんずさんは花壇のお手入れをされてたようです。。
写真撮った所の川沿いは植木がありましたよね。
そこの生育がよくなるよう、鼻先で一生懸命耕していました(^.^)
お茶目ですよね。

No title

出遅れましたが…みっきークンの手!面白いですね。
たぶん、これを私がやったら怒られます。(笑)
らむねのやつ、もうちょっと気の利いた表情すれば良いのに…。
いずれ、抱っこじゃなく並べて撮りたいですね。。。

No title

> phoenixさん

1ヶ月前のオフ会記事がまだ完結していない私に比べれば
出遅れなんてとんでもございません^_^;

一緒に写真を撮って頂いてありがとうございました!(*^。^*)
みっきーの手、いい具合に写ってますでしょう?
カメラマンphoenixさんの腕のおかげですね。
らむねちゃんも他のショットではいい顔をしていたのですが、
みっきーが一番いい表情をしているのがこれだったので・・e-466

並んでの写真、楽しみにしています♪
どうも照れ屋の鹿児島人気質を継いだのか、並ぶのを嫌がるので
集合写真もみっきー待ちが多くて^_^;
頑張って鍛えなきゃ。
またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/84-8de426df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
