


長崎 超ゆるゆるお散歩オフ! ~その3~


あっという間に今年もあと半月足らずで終了ですね。
急がなきゃ 


さてさて、一次会の『水辺の森レストラン』を後にして
『ながさき実り恵みの感謝祭』が開催されている広場に移動してきました。

長崎の海だ~
いつもは桜島と錦江湾をバックにした写真ばかりなのでちょっと新鮮だね。
IMG_20111120_310.jpg

寒そうなタケル。
saikoさんから頂いたうさぎさんケープが物凄く助かりました
IMG_20111120_300.jpg
ムース君にはサイズがちょっと小さいということで、アンジュちゃんに・・と
持ってきていたものをこれまたちょっと大き過ぎた為、みっきーが頂くことになりました。
すみませんでもこれ今も大活躍してます。ありがとうございました


さすが日曜日のイベント会場とあって人が多いですね。
会場にいたお客さんたちも突如現れたパピ軍団に驚いたとは思いますが。。

せっかくなのでちょっと長崎の特産品を見てこようか
みっきー:何か食べれる?
IMG_20111120_305.jpg

物産展となれば財布の紐もゆるみがち・・。
さっきおいしいランチを食べたのにも係わらず、試食に手が伸び
あっという間に荷物が増えてしまいました

IMG_20111120_329.jpgIMG_20111120_331.jpg
IMG_20111120_295.jpgIMG_20111120_298.jpg


思わぬ場所で散財・・まぁたまにはいいでしょう


IMG_20111120_303.jpgIMG_20111120_334.jpg
IMG_20111120_333.jpgIMG_20111120_330.jpg


ひと回りして戻ってくると皆さん揃ったところで
恒例の"蜘蛛の巣"


姫ちゃんを守るpenpenさん!さすがです
IMG_20111120_322.jpg
解放する時「痛っ!」ってpenpenさんの声が聞こえたような・・
確かにこれだけのワンコが四方八方へ向かうので凄い力だろうなぁ。


「みっきー!」って呼ぶとちゃんと向いてくれました
IMG_20111120_319.jpg

眠いところを放り出されたタケル。後姿が可愛い~(親ばか!)
IMG_20111120_314.jpg

頑張れ!タケル
IMG_20111120_326.jpg

さて2次会もお開きになったところで、
後は希望者で中華街に行くことに!
IMG_20111120_344.jpg

わが家はみっきーが車内でお留守番出来ないので諦めていたのですが、
なんとチキママさん宅で預かって頂けるとのこと。
熟睡するであろうタケルと
車内の方が落着くであろうアンジュちゃんを車でお留守番させて
みっきーだけをチキママさん宅で預かってもらうことにしました。

怖いもの知らずのめろんちゃんと母
IMG_20111120_335.jpg

こら!ここから出さんかい
IMG_20111120_339.jpg
きっと留守中もこんな感じだったのかしら?


中華街では、地元P・saikoさんお奨めの中華料理をお腹いっぱい頂きました♪
IMG_20111120_347.jpg

これで時間の許す限り満喫した長崎オフ会も無事終了!
とっても楽しかった~


さてさて、ここからは長崎の旅編
今日の宿泊ホテル「やすらぎ伊王島」へ向かいます。

今年の3月に伊王島大橋が開通したとのことで、当然Naviにも載らない場所。

とりあえず近くの学校を目指して走り
後は道案内に従って真っ暗な道をひたすら走ると・・・あれっ道がない!!

このまま海の上を走ってしまえ~!!
な~んて体験をNavi上ですることが出来たのでした。


日本シリーズの最終戦を観戦している飼い主の横で
爆睡するパピさんたち。
IMG_20111120_358.jpgIMG_20111120_359.jpg

ちなみに私、ドラゴンズファン
負けたのは残念ですが、CS~日本シリーズと素晴らしい試合を観れたので良しとしましょう


こうして長い1日が終了しました。

あと1回続きます。。

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんばんは。

くもの巣!!なかなか圧巻でしたよね。

さすがママ大好きみっきー君、バッチリはずしませんねぇ(*^_^*)
タケルうさみみ君もがんばりました!

本当についこの間のような気がするのですが…これって危険な兆候?(笑)
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

その3、待ってましたよ!!

恒例のくもの巣、今回はpenpenさんが中心だったとか。
幸せなミミズ腫れができたとのことで、
羨ましい痛さですね~(=^▽^=)

次の記事も楽しみに待ってますよん(*^▽^*)

No title

> Rei さん

今回の蜘蛛の巣は完成写真を撮り損ねてしまいました(汗;
それくらい人もワンコも多くて、次々にリードが渡されていくので
大きな輪が出来てましたよね。
みっきーは呼べばちゃんと向いて写真もばっちりなのに
何で集合写真はダメなんでしょうね・・^_^;
タケルは色々なワンちゃんに匂いをかがれ
訳もわからず戸惑ってる顔ばかりでした。

ほんと、月日が経つのは早いですよね(笑)
今週末までには何とか書きたいです(^^ゞ

No title

> Luna305さん

やっとその3が出来ました。
文才がないので時間かかるのですよe-259

蜘蛛の巣は大勢の人に見守られながら、
あれよあれよと出来上がっていきました。
タケルを預け、みっきーを預け、それぞれの写真を撮っているうちに
完成図を撮らないまま終わってしまいました。
やっぱり隼くん&桜ちゃんみたいに並べてないと慌しいですね(反省・・)

今週末は楽しみにしてま~す(^^♪
ビーフシチュー&クリスマスオフのお話もたっぷり頂きます!

No title

私もこの前ようやく長崎オフアップしましたよ~。
でもすでにクリスマスオフも後に控えているのですよね~。。。

ピンクのうさちゃん使っていただいてうれしいです~!
ムースが予定外に大きくなったので
使用も1~2回だけなのですよ~。

おおっと、あと1回があるのですね~
楽しみです~!

No title

> saikoさん

長崎オフでは本当にお世話になりました。
頂いたカステラ、ちゃんぽん、皿うどんもすぐ食べてしまいましたが
とても美味しかったです!

オフ会記事もすぐアップしないとズルズルとなってしまいますね。
オフ会、長崎市内観光と楽しい写真がいっぱいあって
アップするのも悩んでしまいました。
saikoさんはさすが!あっという間にアップされてますね。

うさちゃんケープ、ありがとうございます!
今もみっきーよりタケルの方が活用してるんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/85-7c417934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
