スポンサーサイト



新年あけましておめでとうございます!


皆さまにとって素敵な1年でありますように


今朝7時半過ぎ。雲の向こうに太陽が昇りました!IMG_20120101_810.jpg

8時10分頃、少しだけご挨拶がてら顔をだしてくれたのです
ここ3年程こんな感じですね。
IMG_20120101_813.jpg



大晦日の夜、
我が家の前の港では午前0時になると一斉に船の汽笛がなります。
除夜の鐘もいいけどベランダで汽笛・・・風情があっていいでしょう

IMG_20120101_809.jpg


さてさて新年初のショットは・・・・。


タケル; うりゃ~!                        
みっきー; お主、なかなか手強いの~。
IMG_20120101_816.jpgIMG_20120101_819.jpg
タケル; ま、参った
みっきー; 俺に挑むとは10年早いわ!
IMG_20120101_820.jpgIMG_20120101_821.jpg


相変わらず・・朝からケンカばかりの兄弟
仲むつまじい2ショットは次回に持ち越しです。。


IMG_20120101_825.jpg

今年もよろしくお願いいたします  by. みっきー
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

おめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

昨年は、長崎は大雪ですごい年始になりましたよ~!
今年は小雨の舞う年始でした。
鹿児島のほうが長崎よりお天気ましなような気が。。。

というわけで、本日初詣に行ってまいります~!

子どもたちにとっては「正月?なんねそれ?」って感じかな?
今年もパワーアップしたみっきー君&タケル君兄弟の活躍を楽しみにしています~♪

No title

最後のみっきーくんのお顔、一瞬タクトかと思いました(笑)
初日の出見られたんですね。
佐賀は曇りのち小雨の天気で、見られませんでした。
まして今日は外は雪が積もっていて、高速道路は通行止めです(汗)

みっきーくんとタケルくんは元気ですね。
みっきーくんもいいあそびあいての弟ができて嬉しそうですね。
タケルくん、また一段と大きくなったような…。
そのうちみっきーくんを追い越すくらい大きくなるかもしれませんね。
男の子の兄弟も良いな~。
子どもたちはお盆も正月もわからないようで、ウチもレネとタクは
ケンカしていますよ。
いりこをもらってちょっとラッキーって感じだけでした。

また兄ちゃんと弟に会えるの楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!
新年早々、元気炸裂のみっきー君とタケル君ですね(*^_^*)
今年もますます仲良し兄弟になっていくのが楽しみですね。

本年もアンジュともども、どうぞよろしくおつきあいくださいね~♪

No title

> saikoさん

明けましておめでとうございます!

長崎は小雨だったのですね。
忘れてましたが、確かに昨年の元旦は鹿児島も大雪で、
翌日は見事な朝日が昇ったのでこれが元旦だったら・・と。
それを思えば、元旦から見れただけラッキーだったのでしょうか。

初詣どうでした?
素晴らしいお天気の中、遠くまでお出掛けしたのですね。
我が家は昨日、指宿の枚聞神社まで行ってきました。
みっきーとタケルは、参拝の列に並びながら、
何じゃこの人の多さは・・って思ってたかも。。

今年もみっきー&タケルをよろしくお願い致します(^^)
オフ会でお会いしたらまた色々なお話を聞かせてくださいね。

No title

> レネママさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

みっきーとタクトくん、
相変わらず激似で安心しました(^^)v

佐賀もお天気悪かったのですね。
日の出時間は雲に隠れてて「え~」っと思ったのですが、
少し遅れてでも見えただけやっぱり恵まれていたのですね。

お正月も関係なくケンカするのはどこも同じですね。
みっきーとタケルのケンカは日に数回勃発するのですが、
いつも仕掛けるのはタケルですね。
レネちゃん、タクトくんもまだケンカします?
最近の女子は強いのでしょうか。。

タケルはとにかく食べる!
胴の長さはまだ負けてますが、抱っこした時の
感じは、もしかしたら「タケルの方が重いのでは?」
ってくらい、ずっしりとくるのですよ。
デブになったらどうしましょう^_^;

今年も出来る限りオフ会に参加しようと思いますので、
お会いした時はまた色々なお話を聞かせてくださいね。

No title

> Reiさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね(^^♪

彼らにお正月も何も関係ないのですよ。
ケンカの後は小さい子供が遊んだ後のように
おもちゃが散乱しています。
基本仲良しなんでしょうけど、
タケルがみっきーに向かって吠えたり、
みっきーがタケルに向かって威嚇したり、
犬心はよく分かりません。。

こんな兄弟ですが、
また今年もいっぱい遊んでやってくださいね♪
アンジュちゃんも温かい目で見守ってくださいね!

No title

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

昨年のビーフシチューの記事もいつの間にか更新してましたね~
あのシャンパン、本当に美味しかったですね!!
無理やり誘ったのに、楽しんでいただけたようで、
嬉しかったです!!
また一緒に鍋オフやら、なんとかオフやら、なんでもオフやら、
遊んでくださいね~

とりあえずは、ハウスビレッジ→吉幸コースの新年会ですね(*^▽^*)
日時はまたご連絡しますね~

今年もいっぱい遊びましょう!!

No title

明けまして おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!

初日の出は今年も見れなくて残念でした
天気が良ければ見に行く予定だったのですが
こんな時だけ予報が当たってしまうのですよね

みっきーくんとタケルくん、元旦からやってますね
うちも同じですよ(笑)
違うのは、タケルくんのように「まいったー」と言わないところでしょうか
ミディーは「このやろぉー」とばかりに飛び掛っていきますから(汗)
こんなうちの仔達ですが、また今年も遊んでくださいね^^

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

除夜の鐘ではなく汽笛って何か良いですね~♪
最近は鐘の音も余り聞かなくなってきました。
昔はTVでもほぼ全局やっていましたが、今はNHKくらいでしょうか・・・。

わんこにとっては年末年始は関係ないみたいですね(^-^;)
我が家は年末phoenix家と過ごしていましたが、4パピで騒ぎまくりでしたよ!

今年もみっきーままさん・みっきーくん・タケルくんにとって素敵な一年になりますように☆

No title

> Luna305さん

こちらこそ遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年もみっきー&タケル共々よろしくお願い致します。

そうなんです、皆さんが暮れのご挨拶をしている時に
せっせとクリスマスイブのお話をアップしてました(^_^)v
これアップしないと年を越せないなぁって。
ビーフシチューも本当に美味しかったです(^^♪
年に1度の貴重なビーフシチューを遠慮もなく食べちゃった~(笑)
また持ち寄りでホームパーティとか家飲みとかしたいですね。

人もワンコも共に楽しむ!
今年もこれをテーマに色々な楽しみ方を開拓しましょうね。
新年会、楽しみにしています(*^。^*)

No title

> そらさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^♪

今年もすっきりとは晴れてくれなかったですね。
でも週間予報では曇りだったので、まだ太陽が見れただけ
ましだったかなぁと。

シエルくんとミディーちゃんも元旦早々やってましたか!
どうしてどこのお家も末っ子が強いんでしょうね・・。
お兄ちゃんが優しすぎるんでしょうか。
タケルも負けず嫌いなのか、やられた後1m以上離れた場所から
みっきーに吠えるんですよ。正しく負け犬の遠吠えです^_^;

シエルくん、ミディちゃん、今年も一緒に遊びましょうね。
またランでお会いしましょう♪

No title

> penママさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

汽笛、素敵でしょう(*^。^*)
初めて聞いた時は驚きましたが、今年は1分前に
ベランダに出て、どの船が鳴らすんだろう…なんて
眺めてました。
確かに、昔は民放でも除夜の鐘鳴ってましたね。
今ではカウントダウンコンサートやバラエティ番組やら
なんだか24時間テレビ的な感じで年が明けた気がしないのですが^_^;

年末はphoenixさん一家と楽しく過ごされたのですね(^^♪
女子率高いから華やかだったのでは(笑)
そうですよね。。
パピ達にとってはお正月なんて関係ないですもんね。
なんだかご主人達が楽しそうだなぁ~くらいでしょうか。

今年一年どんな時も笑って過ごせるよう
お互い素敵な年に致しましょうね(^_-)-☆
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/88-0baa1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
