スポンサーサイト



今年初のツーショット☆


今年初のツーショットです
真っ赤な洋服はサンタさん服ではありません


IMG_20120102_878.jpg

元旦翌日のお話

某ショップの初商いの福袋を求め、駐車場が混むからと歩いていそいそと
出掛けたものの・・・開店15分後に到着した時には既に SOLD OUT!!

それも男子のみっきーサイズのみ。
女子やワンサイズ上下のものはまだあったのですが、
さすがにみっきー越えをしてると思われるぽっちゃり目のタケルにも
ピチピチもしくはブカブカ状態・・

まぁお正月なので、ここは奮発してお揃いのお洋服をプレゼントしました


1着目; ジャニーズもしくはボーイさんが着そうな真っ赤なお洋服
     男の子だって赤が着たい!    by.みっきー

IMG_20120102_893.jpg

2着目; 渋めの黒。うーん、ちょっと渋すぎたかな。
     フードがあるとテンションが下がるモデルのみっきー
     そんなにしょんぼりしなくても・・。
IMG_20120102_895.jpg



男の子服が何で売り切れるの~!女子の方が多いのに・・と思ったけど、
女子率高いのはよかパピ内でのお話でしたね。

タケルも快調に成長してます!
顔は仔パピなのですが、抱っこするとずっしり。早く皆に会いたいね
IMG_20120102_921.jpg
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

ワンコ用に限らず、福袋の類は、
すぐになくなるみたいですよ。
特に人気のあるお店とかは。
2日、3日は初商ですから、福袋めぐりをなさった人たちがいっぱいでした。
私自身は福袋を買ったことがないんですよ...
そうか~ワンコ用にもあるんですよね(=^▽^=)
来年は一つ買ってみようかな(*^▽^*)
自分用にね(・∀・)

No title

> Luna305さん

人気店は確かにすごいですね。
衣類に限らず、食品など色々な福袋が出ているので、うちも一応
靴下とかコーヒーとか当たり障りのない福袋を買いますよ(*^。^*)
洋服は若かりし頃に買った福袋で失敗したので、買いませんけど。。

最近の傾向なのかな?現場でよく目にするのが、福袋の隙間から中を
除いて買う女性、多いですよね^_^;
気持ちは分かるけど、物色された後がある袋ってちょっと・・です。
Luna305さんもご注意くださいね(^^♪


No title

赤いお揃いのお洋服とってもよく似合ってますよ。
ウチもワンコ用の洋服の福袋買いに行ったんですが
もう売り切れでしたね。(涙)
自分の福袋に一番に行ったのが敗因でした。
タクトのだけども買いたかったけれど…。
タケルくん相変わらずキュートですね。
よく見るとおめめのあたりがみっきーくんに似てきましたね。
みっきーくんは相変わらずいい男でタクトとよく似ています。(親ばかですね)
今度の鹿児島オフ楽しみにしています。

No title

>レネママさん

ありがとうございますe-454
みっきーはディズニーシリーズ、タケルは・・う~ん、
もったいない!と思ってあまり洋服を買っていなかったので、
お年玉代わりにプレゼントしてみました。
レネママさんも出遅れました?(笑)
私もワンコ服だからちょっとくらい開店に遅れても大丈夫!
なんて油断してしまいましたe-441

タケルもあっという間に大きくなって、以前は「親子ですか?」だったのが
最近は「兄弟ですか?」になりました。
レネママさんから頂いたお洋服もあっという間にピチピチになって
かろうじて1着だけまだ入ります(笑)でも本当にお洋服は助かりました!
タクトくんとみっきーは相変わらず激似のようで、
Luna305さんが餅つきオフ会でも、思わずみっきーくんと
間違えそうになった、と言ってました。
みっきーは甘いハンサム系=タクトくんも同じ顔、タケルは可愛い系で
大満足してます!・・と相変わらず私も親ばかですe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/89-e6a683ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
