スポンサーサイト



お帰り?!


毎晩、玄関の鍵をガチャリと開けると・・

IMG_20100930_006.jpg

お帰りなさ?いって玄関まで走ってお出迎えしてくれます

めちゃくちゃ嬉しいんだけど、母はご機嫌ななめ。
  だれが餌をあげてると思ってるの
みっき?くん 母にも同じ笑顔を頼むよ?!
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

ミッキー君ますますタクトと似てきましたね。
というかタクトがミッキー君に似てきたのかな?
タクトは目のところが黒くて茶色がもちょっと濃い感じです。
お耳の毛生えてきましたね。
うちもちょっと出てきました。

Re: タイトルなし

ある日「あらっ?」って感じでお耳の毛に気がつきました。
毎日見てるのに不思議ですねe-454

タクトくんと毛の色はところどころ違えど
お顔立ちや体つきが似てるのがおもしろいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/9-76f75e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
