スポンサーサイト



今年初のハウスヴィレッジ☆


本日はあいにく一日中雨・・。
寒くて窓も結露だらけだというのにベランダの掃除と結露退治を始める母。
そんな母に付き合うみっきー、お前は偉いぞ!
     IMG_0005_20120115.jpg


さて先週日曜日のお話になるのですが、今年初のハウスヴィレッジに行ってまいました。
大はしゃぎのみっきーとタケル!

最近、タケルも自立したのかみっきーの後を追うこともなく、
お互い別々に好みのワンちゃんと遊んでます。

タケルは7か月のトイプー♂ あっ・・写ってないや
IMG_0008.jpg

みっきーは大型犬、小型犬構わずとにかく駈回るワンちゃん
IMG_0012.jpg


行けたらいきます!ってメールで返事しておきながら、
所用ですっかり遅くなってしまったので、もういないだろうと思ったら・・・
Luna305さん、カフェでお茶してました!

もう帰ろうとしたところをもう少しだけお付き合いしてもらうことに


タケルの熱烈歓迎!
最近、この被害者が続出です・・ 
編集_IMG_0016


隼くん、今年もよろしくね!
今日も抱っこさせてもらいました。ねっ、怖くないでしょう!
IMG_0005.jpg

桜ちゃん、「あら~またあなたなの(-_-)」なんて言わず、一緒に遊ぼうね!
IMG_0006.jpg


そしてお約束の集合写真でしょう

みっきーの今年の目標のひとつなのですが、やっぱり逃げ回って近寄ってくれない。
が・・・今年は私も負けませんよ!なんとか、捕まえて椅子に座らせました。

微妙にみんな違う方向を見てますが、でも一歩前進!

編集_IMG_0023

ハウスヴィレッジさんが撮ってくださった写真が正面からバッチリでした
コメント見て笑ってしまいましたけど  → ☆ハウスヴィレッジさんのブログ


Luna305さん、隼くん、桜ちゃん、寒い中お付き合いくださってありがとうございました!
新年会、楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

そうそう、この日はやっぱりみんな忙しいのかな~、
そろそろ帰ろうかな~とお茶していたら、
みっきーままさんの姿!!
再度ランに突入したんでした(^u^)

タケル君がこの前見たときよりも大きくなっていて、びっくり!!
そのうちみっきー君を追い越すんじゃないかな?
タケル君、抱っこできたー!!
熱烈歓迎、嬉しかったですよん(^▽^笑)
集合写真も、前回からすると少し前進しましたよね?
一応並んで撮れてますし(^.^;
みっきー君、つまんなさそうな顔してますね~
もっと走りたかったかな?

そうそう!次は新年会!!
またまた楽しみましょうね!!

No title

みっきーくん・タケルくん 赤の洋服が似合ってますね♪
そうそうこの時、うっかりのそらでした(汗)

タケルくんの熱烈歓迎はLuna305さんには嬉しい歓迎だったでしょう!
今度タケルくん、熱烈歓迎おねがいしますm(--)m
みっきーママさんにはミディーから熱烈歓迎を受けていただきますから~w

集合写真、なかなかのように見えますよ
やはりこれは回数を重ねるしかないようですね
うちも頑張らなきゃ(汗)

No title

> Luna305さん

まさかお茶してるとは思ってなくて、私もびっくりしました(*^。^*)
今から行っても1時間遊べたらいいくらいだし、
寒いからやめようかなぁ~と思ったけど、行ってよかったです。

タケルの熱烈歓迎どうでした?(笑)
ワンコ好きのみっきーに対して人が大好きなタケル。
それぞれ個性豊かで見てて飽きないですよ。
タケル、たぶん体重はみっきーを超えてると思います^_^;
まぁよく食べるし、よく眠るし・・この調子でいくと
桜ちゃんのよきダイエット仲間になるかも(笑)

無理強いさせられた時の残念そうな顔・・次回の課題にしときますね^_^;

No title

> そらさん

お揃いの服は多頭飼いしてからの1つの楽しみだったのですよ。
タケルもあっという間に体が大きくなってしまったので
そろそろいいかなぁと思って(^_^)v

タケルの熱烈歓迎はこちらが恥ずかしくなるほどで、
同じマンションの小さい子がびっくりして泣き出した程なんですよ。
誰が教えたわけでもなし、この人懐っこさは天性のもの以外の
何者でもないですよね。今度、ぜひ!
私はミディーちゃんからの熱烈歓迎を楽しみにしております。

集合写真、たくさん撮りましょうね!
シエルくん、ミディちゃん、そしてアンジュちゃん含め、
7頭がびしっと並んだ写真・・撮りたいですね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/90-46506dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
