スポンサーサイト



これも芸術??


寒さにめちゃくちゃ弱い私。
今の時期、朝起きて会社に行くまでが一番大変です。
あと数週間もすれば暖かくなってくれるのでしょうかね。


さてさて・・

先々週の土曜日に行われた新年会
場所はお気に入りの『吉幸』さんです

お刺身
20120128_DSC_0068.jpg
甘海老のミソまで十分に味わいました

フグの唐揚げ☆ビールによく合います
20120128_DSC_0070.jpg

メインディッシュは黒豚のしゃぶしゃぶ・・残念、画像ありません。。


お気付きでしょうか?
いつもと画像が違うでしょう。

新年会だ~と浮かれていたのでデジカメを忘れてしまいました

で、とりあえずスマホで撮ったのですが、
お家に帰ってみたらこんな感じの絵が撮れてました。
まぁこれはこれで実写版の油絵みたくないですか?
かなり強引ですが・・



タイトル: それ私にくれないかな・・・つぶやくワンコ。
20120128_桜ちゃんDSC_0071

タイトル: 集中力の切れたワンコ
20120128_DSC_0083.jpg

タイトル: お母さん楽しそうだね by 隼くん
20120128_隼くん

タイトル: 看板犬・パチ君に気に入られたタケル
20120128_DSC_0087.jpg


あとの作品は惨敗でした


Luna305さんReiさん に比べるとなんとも気合が足りない絵ばかりですが、
これはこれでいい味出てるでしょう。


最近、恒例になりつつある夜オフですが、よく考えたら、
毎回Luna305さんが提供してくださるワインボトルを軽~く空けるし、
気がついたら午前0時になってるし・・。

それくらいお話しに夢中になってるんですよね
次回が待ち遠しいです


次こそは・・雨が降りませんように(笑)
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんばんは。
新年会、楽しかったですね~☆
そしておいしかったですね~(*^ ^*)

写真、かわいい感じでいいですよ~
デジカメとは違う雰囲気がかえって良いです!

それにしてもなぜ夜オフは雨が降るのでしょうか?
私もアンジュも帰りはいつもお世話になって・・・ありがとうございます。
つぎは晴れるように、照る照る坊主にお願いしますね!


Reiさんへ

夜オフは人もワンコも一緒に美味しいものを味わえるので
いつも楽しみです(*^。^*)

この間はデジカメもワンコの水皿も忘れて、ホントに
自分が楽しむ為の飲み会目的の飼い主ですよね(笑)
わが家は出発間際に洋服を着せるので一苦労。
逃げ回るみっきーとタケルを追いかけまわして
服を着せると一仕事終わった気がして自分の準備を
忘れてしまうのですよ。。

お天気には恵まれませんよね^_^;
毎回運動がてら吉幸さんまで歩こうと思うのですが、
雨だったりめちゃくちゃ寒かったりで、
うちの母も「あんたはいいけど、みっきーとタケルが心配よ!」と
ワンコに対しては超過保護です。
次こそは暖かいといいですねe-53

No title

お!新年会の記事が!!

夜オフは、本当に私たちもいい気分になれるから楽しいですね。
やっぱり定期的にしましょうか?(^ω^)
私もカメラもって行ったけど、ぶれぶればっかりで全然だめでした....
これは、なんかいい感じですよ。
でも私、隼と一緒に撮って貰った写真、記憶にありません....
かなり酔いがまわっていたようで(´-∀-`;)
それと、桜の写真、タイトルが間違ってます。
『それ、アタクシによこしなさいよーっ!!』 でしょう( ・∀・)

風邪もひどくならずにすんだので、牡蠣オフ無事にいけそうですよ。
楽しんできましょうね!!

Luna305さんへ

風邪ひどくならずに良かった!

何でしょう?最初のうちにワインを一気に空けてしまうから
酔ってしまうのでしょうか?
写真ももっと撮ったつもりが、これだけ?って感じでした。
まともに載せては味気ないので、ちょっと各ワンコの心の声を
つけてみたのですよ。。
桜ちゃんの絵は全て机の上のものに視線がいってるものばかり、
そしてLuna305さん&隼くんのショットは、酔った母親が息子に
絡んでる絵そのものでした(^.^)

次回も楽しみにしていますよ~。
やっぱり吉幸さんだと料理も美味しいし、ワンコにも気を配って
もらえるので、こちらも落ち着いて飲めますね(^_-)-☆

明日楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/91-1d6bd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
