スポンサーサイト



デジカメ帰還!


物に対する執着心が薄いのか・・・
学生の頃から"忘れん坊将軍"だった私

よかパピの方々にも徐々に打解け緊張感が緩んだせいか、ついにやっちゃいました!

愛用のを遠い福岡の地へ置いてけぼりにしてきたのです

まぁ来月のオフ会でいいかぁ・・と思ってたけど
オフ会の前の週、友人の披露宴に参列することをすっかり忘れてました
危ない、危ない

そんな事情で、預かってくださってたかずねこさんに連絡したところ
本日無事に手元に帰ってきました


みっきー: 俺、いつかオフ会の場所に忘れられそう・・
IMG_20120216_999_4_1.jpg


タケル: それより早く飯をくれっ!
IMG_20120216_999_2_1.jpg


・・というわけで、今日はカメラ無事帰還のご報告。
日曜日の牡蠣オフのお話?


ではでは、今日はさわりだけ。


朝日が昇る直前、午前7時の桜島SAです。
これから長い1日が始まりますよ
IMG_20120212_999.jpg



続きは次回


かずねこさん&みえねこさん、GHでカメラを拾ってくださった方
どうもありがとうございました!お手数をおかけしました
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

みっきーくん忘れられたら我が家が引き取りますから~♪
タケルくんでも可(笑)

GHを撤収しようと思ったら窓際にカメラとおやつが!
誰の?って事になり失礼ですが中を確認させてもらったら
みっきーくんとタケルくんがたくさん写っていたので
「みっきーままさんのだ!でも直接の連絡先分からない!どうする?」
となった次第です。
取り合えずかずねこさんがお預かりとなったのですが
おやつは我が家の姫・苺の胃の中に納まりました(-▽ー;)
ご馳走様です。。。

No title

こんばんは☆
無事到着して良かった良かった!
お友達の披露宴もバッチりですね(笑)
あら、みっきーくんもタケルくんも
大丈夫!!あたしがちゃんと持ち帰りますから(笑)
見事なさちコンにしてお返ししますよ☆
オフ会の始まりが桜島ってなんかすげぇ!!

No title

行きの時、ここでばったり会いましたね~
そう、長い一日の始まりがここからだったですね( ^∀^ )

デジカメ、戻ってきて良かった、良かった!!
次回楽しみにしてますよん(*^▽^*)

鹿児島オフの前に、また夜オフします?(o・∀・o)
そして、鹿児島オフのあとは、反省会オフですよねぇ。

penママさん

お騒がせしました~^_^;
休憩で立ち寄ったSAで気付いて、
誰かしらGHにいるはず・・とメールしようとしたところ、
かずねこさんからメールが届いていてひと安心。。
ありがとうございます。本当に助かりました!

カメラの中身は問題ないですが、タケルに襲撃され
ボロボロになったおやつ容器の方が恥ずかしかったです(笑)
おやつはお口に合ったでしょうか?
しまった、こんな事になるならもっと高級嗜好品を
入れておけばよかったですね(^.^)

みっきーとタケル、どちらを引き取ってもきっと
あまりの騒がしさに3日で送り返したくなりますよ(^^♪

さっちーさん

はい、助かりました!
ほんとお騒がせしてすみません^_^;

さちコンいいですね(*^。^*)
さっちーさんの手料理を食べて、さっちーブランドの
お洋服を着こなして・・いいなぁ~。
しばらくさっちーさん宅に里子に出しましょうかね(笑)
タケルの煩さにみっきーが時々イラっとしているのが
分かるのですが、でんくんだったら上手に相手してくれそうですね(^^♪

桜島SAはオフ会に向かう道中の第1の関所ですから!
いつもここから始まるのですよ(^.^)

Luna305さん

もしかして合うかなぁ・・とは思ってました(^.^)
やっぱり始まりはここですよね。
お天気が良かったせいか、寒かったので我が家も
ちょっと走らせてすぐ退散でした。

デジカメよく忘れますよね^_^;
家に忘れるわ、持ってきたら現地に置き去りにするわ・・
すみませんが、次回から帰る時は「デジカメ!!」と
声かけしてもらえますか(笑)

反省オフはもちろん!
前オフは前週が鹿児島不在ですが、それ以外ならOKですよ(^^♪
打合せも兼ねてハウスヴィレッジのランチオフもいいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/92-d9dc8b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
