スポンサーサイト



みなさまのおかげです♪


世間一般でいう"悪天"を悪天としない、よかパピオフ会。
2回目となった鹿児島オフも、昨年に続きお日様は見れなかったけど、
それでもみなさんの笑顔が見れて何よりでした

地元の方をはじめ、遠方からも来てくださりとても有難いことです

みっきーとタケルもたっぷり遊んで頂きました!
勉強不足の飼い主に代わって、ベテラン講師陣より2日間みっちりとしつけ教育を受けたタケル。
お風呂の時もウトウトしてましたが、乾燥後は・・・・・・
IMG_0148 (640x480)

タケルをビシッと鍛えてくださってありがとうございます


そしてもう一つ。

HOUSE VILLAGEさんから頂いたお菓子のパッケージが可愛い~!
今日の為に準備してくれた心遣いが嬉しいですね
IMG_0144 (640x480)

オフ会の様子は・・そのうちアップします
そういえば牡蠣オフもまだだったなぁ。。
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

2日間お世話になりました~☆
ありがとうございます!!!
もう楽しすぎてすぐにでも鹿児島にバックしたいくらいです(笑)
これも鹿児島メンバーさんのお人柄の良さ♪
移住したくなりましたもん(笑)

タケル~(爆)そりゃ、疲れるよね~!!
がっつりやられてたもんな~☆
まだまだこれから!ふぁいと~!!

あたしもUPのネタが。。。
がしかし。。。今週も遊び事が多くて。。。仕事もあって。。。
ネタに溺れてます(笑)

No title

鹿児島オフ、前泊も含めてすっごい楽しかったです~♪
タケル~って、たぶんね2日間で一番みんなから名前を叫ばれてたと思うよ~!
そりゃつかれるわ~(^m^)ププッ!
昨日写真整理中にそのまま寝てた(^^;)
さてさてどうやって整理しようかなぁ。。。

とはいえすでに来年のオフ会のときに行きたいところ物色中!
鹿児島オフサイコーでした!
ありがとうございました!

No title

昨日はお疲れさまでした!たいへん、お世話になりました。
そうそう、良かったですよね…このお土産。
思わず、私も記事にしてしまいましたよ。
と言っても、上がるのはずいぶん先になると思うんですが。。。(笑)

No title

おつかれさまでした(=^▽^=)
ウチも洗ったあと、撃沈でした。
そして、私も.....(;^ω^)
写真ありがとうございました!!(@^▽^@)

打上げ?反省会?しましょうね!!(*^▽^*)

さっちー☆☆☆ さん

鹿児島までお越し頂きありがとうございました!

生憎のお天気で地元P的には、錦江湾越しに見る
桜島の絶景をお見せできなかったのが残念なのですが、
ドルフィンポート散策とか、桜島フェリーのうどんとか
さっちーさんは精力的に動きまわってましたよね(^.^)

また来年も是非!
両棒(じゃんぼ)餅、回転のそうめん流し、
うどんは垂水フェリーのほうが美味しいかも(^^♪
食べ物ばかりですね(笑)

タケル・・すみません^_^;
でんくんのヒップアタックにも懲りてなかったですよね。
でも色々教わって疲れたせいか、
お風呂の後はほぼへそ天状態で、多少の物音にも
ピクリともしませんでした。
ちょっとは効果があったかな?

来月の熊本オフも今のところ参加予定なので
またびしっ!とお願いします。

saikoさん

遠い鹿児島までありがとうございました!
楽しんで頂いたようでホッとしました(*^。^*)
ムースくんも慣れない環境で疲れたでしょう。
オフ会の時、カフェでウトウトしてましたもんね。

タケルの奔放キャラが炸裂でした^_^;
2日間ほとんどどなたかに預けていたのですが、
飼い主を恋しがるふうでもなく、
絶えずどこかで「タケル~!!」と呼ぶ声がしていたので
あ~また何かしでかした、とか遊んでもらってるなぁ、
とか、姿見えなくても安心できました。
おかげ様でだいぶ楽をさせて頂きました(笑)

写真たくさん撮ってましたよね。
saikoさんの写真はいつもいい表情を捉えてるので
楽しみにしています!

もう来年のオフ会とは(笑)
何より、また鹿児島に行きたい!っていう気持ちが嬉しいです。
お待ちしてますよ(^^♪
そういう私も今年の長崎オフでは
どこに行こうかなぁ~なんて思案中なんです。

phoenixさん

鹿児島までありがとうございました!
当日移動で大変だったと思いますが
お疲れさまでした。

昨年に続きお天気が不安定な中、
ランで遊べたのは勝ち組ならではですね。
さすが!よかパピ(^_^)v
前日は、雨男・雨女は誰だ?という話も出たのですが
結論としては時期的に天気が荒れる中
開催出来るのだから”勝ち”だということで収まりました。

HOUSE VILLAGEさんからのお菓子は
サプライズでこちらもびっくりでした。
みなさん帰った後も「どうでした?」って気にされてて
HOUSE VILLAGEさんにとっても一大イベント
だったんだなぁと。
phoenixさんの記事でどう表現されるか
楽しみにしてますね(^^♪

Luna305 さん

本当にお疲れさまでした!
お天気にヤキモキしたけど取り敢えず
ランでも遊べてホッとしましたね。

何とかなるさタイプの私と違って、
Luna305さんは色々なことが心配で
たまらなかったと思います。
まぁ打ち上げでゆっくりお話ししましょうね(^_-)-☆

M氏にもありがとうございましたとお伝えください。
散歩以外で1人で2頭連れて回ることに慣れてないので、
タケルの面倒を見てもらってとても助かりました(^.^)

No title

出遅れてしまった。。。
オフ会翌日から風邪でダウン、今日何とかパソコンを取り出したところです。
鹿児島オフ…とっても楽しかったです。

タケル君この2日間ベテラン講師陣に教育されてさぞかし疲れたでしょうね。
タケル君の唸る声が耳元で聞こえるようです。
唸り声がタクトそっくりで…。
顔はミッキー君、性格はタケル君に似た3兄弟の面白い組み合わせでした。
タケル君のみっきーママさんを呼ぶ声がかわいくてかわいくて…。
またぜひご一緒しましょうね。

レネママさん

風邪をひかれていたのですね。
お体大丈夫ですか?
・・という私も不覚にも風邪をひいてしまい、
週中からダウンしていました(泣)

前日入りで鹿児島まで来て下さって
とても嬉しかったです!
生憎のお天気で申し訳ない気持ちでしたが、
さすがよかパピメンバー「観光の時は雨が止んでた!」と
勝ち組を強調してましたよね。

タケルのキャラはまだまだ計りしれず。
みっきーの8ヶ月とは比べ物にならないくらい
やんちゃぶりを発揮しています^_^;
やっぱりワンコの性格もあるのでしょうか?
タケルの"唸り声"はパピーパーティでもトレーナーさんに
苦笑され、ワンコにも怒りん坊な子とかいますよと言われて
妙に納得してしまいました。

タクトくんも唸ってました?
タケルもいつかタクトくんのように大人しくなる日が
くるのでしょうか^_^;

是非またご一緒しましょう♪
今回タクトくん&みっきーの写真を余り撮れなかったですね。
2ワンズをお座りさせて撮るのが夢なのですが・・
いつのことやらですね(^.^)

No title

みっき~ママさん遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりました。
 前日からのお世話に感謝です。あいにくの雨でしたが、
本番のオフ会では走り回れて、すず音・ぱぴー爆走で帰りは
爆睡でした。

タケルくんタクトくんにそっくりで兄弟だったとは。
 タケルくん忙しくどこでも楽しんでましたね。
来年もぜひ参加したいです。

すず音パパさん

オフ会、観光と鹿児島を満喫して頂いたようで何よりです。
すず音ちゃんもぱぴー君も長旅の疲れをものともせず、
ガンガン攻めてましたね。
来年も是非お待ちしていますよ(^^♪
Luna305さんを筆頭に鹿児島人、客人のお世話が大好きなので
分からないことは遠慮なく尋ねてくださいね。

タクトくんとそっくりならみっきーのほうですね(^.^)
同胎の4兄弟でみっきーが2番目、タクトくんが末っ子です。
色で見分けるのですが、時々飼い主でさえ間違えそうに
なるくらいで、オフ会にいらした皆さんよく間違われます。
今度、じっくりと見分けてみてくださいね。
またオフ会でお会いしましょう!

No title

こんにちは
え~っと、家より遅延してるブログ初めて見ました(笑
頑張ってください

熊本での、みっきー君・タケル君の活躍を楽しみにしてます。v-218

k.sさん

励ましのお言葉、ありがとうございます!^_^;
土曜日の反省会でもLuna305さんに
「いつアップするんですか!」って、思い切り突っ込まれました(笑)
すみません、超マイペースなのでイベント当日の勢いで
Upしないといつになるやら・・です。
一応、撮り溜めた写真はあるのでそのうち。
いつの間にやら過去分がアップされてますからね、
気長にお待ちください(^_-)-☆

熊本でお会い出来るのを楽しみにしています♪
みっきーとタケルのキャラでネタだけは提供出来るんですけど。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/93-9c6daf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
