スポンサーサイト



ちょい悪・・・兄弟


先週の土曜日、Reiさんからみっき-へ
少し早めのお誕生日プレゼントを頂きました

手提げ袋の中を見て感激!!いつぞやのアンジュちゃんと同じ
ちょいわる変身の必須アイテム"サングラス"ではないですか

これは早速お見せしなければ・・と撮ってみました


みっきーには"センターの赤"
テレビの戦隊者ヒーローも真ん中は赤ですもんね。同色のスカーフがまたお洒落です

IMG_20120416_999_1.jpg

嫌がるかと思いきや、意外とすんなり着けてくれました。
実はめちゃくちゃ気に入ってる??


タケルは"ムードメーカーの黄"
カレー大好き黄レンジャー(古いっ)など個性キャラの色です。

IMG_20120416_999_6.jpg

こちらはちょっとご機嫌ななめ。
例のごとく「う~」と唸って固まってしまいました。


うん、これで行こう

熊本で会おうぜ~!
IMG_20120416_999_5.jpg

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

おう!!
やっぱみっきーくん赤が似合う!!
あたしのみたては間違ってなかったな☆
そうそう!タケルはきいろかオレンジと思ったのよね~!!
緑もいいけど。。。みっきーが赤だとクリスマスになっちゃうしね(笑)
こちら、そろそろ作業に入ろうかとしている、さっちー工房のつぶやきでした!!

でこりん‘sのは、もっぱら水泳用のゴーグルっぽいけど
これは、かっちょいいな~!!

No title

わ~い。結構いい感じではないですか~☆
アンジュも同じサングラスのピンクを持っていいますよ~
ピンクのバンダナもあるし♪
ということで「勝手にヒロイン、ピンク♪」として
戦隊の仲間入りよろしくお願いしま~す(*^ ^*)

No title

あー!かっこいいな~(‐^▽^‐)
うん、みっきー君赤が似合う!!
ウチも買っちゃおうかな(^u^)
タケル君、うん、いいよ、いい!!

隼や桜は、ショッカー軍団かな(^.^;

さっちーさん

うちの子は絶対似合わないと思ってたけど、
このゴーグルは格好いいですよね(^^)
ワンコにもパーソナルカラーってあるんですね。
Reiさんも、みっきー君には絶対"赤"、タケちゃんは"黄"
が似合う!と思って選んだそうです(*^。^*)

赤と緑でクリスマス・・わが家的には大歓迎ですよ!!
このゴーグルを着けた時も大笑いしながら写真撮ってたので、
トナカイの被りものとか、電飾とか付けるかも(笑)

さっちー工房、とても楽しみにしてま~す(^_-)-☆
お洋服もだし、さっちーさんから見たこの兄弟の
イメージってどんなだろう、も楽しみなのですよ♪

Reiさん

素敵なサングラスとスカーフありがとうございます!
以前、ハウスヴィレッジでトイプー君に会ってから
ゴーグルに憧れてたけど、似合わないしなぁ~と
諦めていたけど、これはばっちりですね♪

みっきーは嫌がってすぐ振落とすかと思いきや
意外と不思議そうな顔で座ってました。
タケルは「はよ取れ!」と威嚇してたけど(笑)
今度アンジュちゃんのピンクと一緒に写真
撮りましょうね(^_-)-☆

あっ、鯛焼きもこれからいただきま~す☆

Luna305さん

みっきーはやっぱり赤ですかね(*^。^*)
一時期タケルに赤を…と思ったけど
お怒りん坊の赤鬼みたいで(笑)

ショッカー軍団^_^;
いやいや、そんな可愛いショッカーはいませんよ。
隼くんは青、桜ちゃんは白なんてどうでしょう?
お揃いのサングラスいいですね!
この際、飼い主も一緒に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/94-d0814ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
