スポンサーサイト



熊本の大自然を楽しもうオフ in マロンの樹 ~その2~


オフ会の楽しみの1つが兄弟や親戚さんに会えること

早速タクトくんとの兄弟写真です。

(右)タクトくん: 先月鹿児島でお会いしましたね!
(左)みっきー: 遠くまでご苦労さまでした。
IMG_20120429_090.jpg

では
IMG_20120429_093.jpg


続いてはお揃いの帽子で・・と思っていたのですが、
忘れん坊将軍の私、やってしまいました

帽子どころか・・
Reiさんからお誕生日に頂いたサングラス、スカーフまで
いつも最後の最後で詰めが甘いのです

不憫に思ったsweet☆さんが貸してくれました
IMG_20120429_215.jpg
うん、これも似合うじゃないの♪


タクトくんとお揃いの帽子
IMG_20120502_000.jpg


続いては、お父さん(さとる君)が一緒のタケルを含めて
チームさとるです
さとる君のお姉さん、きゃぴちゃんと似てますか?


IMG_20120429_224.jpg
撮影疲れで眠そうなタクトくんと
遊んでるところを捕まって思いっきり不機嫌のタケル


さぁさぁもうひと頑張り! 
IMG_20120429_232.jpg
・・・タケルよ、笑え!!



このいやぁな空気をガラリと変えてくれたのが
レートちゃん


可愛い~
IMG_20120429_176.jpg


お母さん(うめこちゃん)が一緒の チームうめこ
IMG_20120429_165.jpg
うん、いい絵だ  お姉ちゃんっていいなぁ。


お父さん、お母さんの兄弟をたどると本当に親戚さんがいっぱい。
遊んでて何気に似てたりすると親戚さんかなぁ~なんて思ったりします


みっきー嬉しそうだね 
IMG_20120429_213.jpg


あと1回だけ続きます
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

最後のみっきーくんの笑顔素敵ですね~!!
きゃぴぃちゃんかわいいですよね~!
パパこそ違えどこりんとそっくりなんですよね~☆
よく見間違えてました(笑)
親戚さんってテンションあがりますよね~♪
この日のち~む陸は。。。自然とお隣同士で
BBQしてましたよ(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆

No title

タクト君とみっきー君、ホントそっくりですよね。
違いは色ぐらいで.....
ウチは、よかパピメンバーさんに親戚がいないので、
そこらへんはちょっと寂しかったりします。
こんなにいるのだから、一人ぐらいはいそうな気もするんですけどね~
みっきー君、超楽しかったようで、最高の笑顔ですね!!

No title

みっきー君かわいい~。
よく似てるけどタクトの方がちょっと濃い顔なんですよね。
みっきー君の方がサトルパパに似て甘めのハンサムさん、
それにもまして甘めのタケル君…てな感じかしら…。
こうやって比べるとだいぶ違うんだけど、走り回っている姿は
ほんとによく似ていて私も間違ってしまうほどなんですよね。
タケル君の不機嫌そうな顔がまたキュートですよね。
みっきー君とタクトはママ命だからすぐやってくるけどタケル君は
今はみんなと遊ぶ方がいいみたいで…。
レートちゃんってこうやって見るとみっきー君と似てますね。
優しいお姉ちゃんがいてよかったですね。

みっきー君はパパチームとママチームがあるんだ~。
いいですねぇ(*^_^*)

写真で落ち着いてみるとはっきり区別できますが、タクト君と本当によく似ていますね~
家族写真うらやましいです!

タケちゃ~んいつもの笑顔はどこ行った?
ガンバレ~!

さっちーさん

この笑顔があるから頑張れます(^^)
以前はカメラを向けると顔を背けてたのが、
鹿児島メンバーやオフ会で鍛えられたかいあって
最近ではレンズを見てくれるようになりました(^_^)v

そうそう、こりんくんときゃぴちゃん、
そっくりですよね!
こりんくん女装??って思ってました(*^。^*)
お洋服とイヤーフリンジで何とか見分けますけど、
こりんくんのお顔も女の子系ですね。。
飼い主さん達まで引寄せるとは・・
チーム陸のDNAも恐るべしですよね(笑)
わが家も集合写真できゃぴちゃんの横に
みっきーとタケルがいるのに驚いてしまいました(^^)

続きありますよ!
でんくんとタケルのバトルももちろん^_^;

Luna305さん

皆さん、見慣れてきたせいかタクトくんとみっきーの
見分けがつくようになりましたよね(^^)

3世代まで遡ると親戚さんて本当に多いんだなぁと^_^;
そのせいか、近所をお散歩中パピヨンを見かけて
ちょっと似たところがあると「もしや親戚さん?」
なんて思ってしまいます。
びびりなので「だから何?」と言われるのが怖くて
聞けませんけどね。。
私は隼くん、桜ちゃんの兄妹が羨ましいんですよ(^_-)-☆
兄弟に憧れて、でもみっきー達がラストブリードで
両親が同じ兄弟は無理だったので、
せめてお父さんだけでも一緒の…と思い、
タケルを迎えたのですから。

みっきー満面の笑みどうですか!
暑さではぁはぁ言ってるのかと思ったら
ちゃんと笑ってくれてたようです。さすがわが子(^_^)v

レネママさん

しょうゆ顔のみっきーと
ソース顔のタクトくんですね(^_-)-☆
みっきーはさとるパパに激似…と思ったら
そうでもないんですよ。
タケルをお迎えに行った時に
ブリーダーさんも「意外と似なかったわね」って
言ってました(笑)
どちらかと言えば、目のくりくり具合を見ると
タクトくんのほうが似てるのかしら。
みっきーは目から下がレートちゃんと似てますよね。
…ということはうめこママ似なんでしょうか。
こうやって成長と共に激似ぶりを確認するのが
オフ会での楽しみでもありますよね(^_-)-☆
次回はいつお会い出来るでしょうか。
近いうちにまた福岡まで遠征しますから。。

タケルは大きいので忘れがちですが
まだ10か月強なんですよね^_^;
そりゃ遊びたい盛りで言うことも聞くはずないですね。

Reiさん

そうなんです(^^♪
パパチーム、ママチームどちらに似てます?

タクトくんはみっきーをお迎えに行った時に
ブリーダーさん家で会ってるので
こうやってオフ会で会うのが楽しみでもあり、
元気に成長していく姿を見るのが嬉しくもあります。
兄弟っていいですよね!
アンジュちゃんもそのうち(*^。^*)

タケル、分かり易いでしょう^_^;
確保した瞬間、怒りましたからね!
リードしとかなきゃすぐ逃げ出す状態で
撮ったのがこのお顔。
Reiさんが撮った写真では何とか笑ってましたよね。

呼戻しもトレーニングしているけどなかなか・・。
飼い主がトレーニング教室に通わなきゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/97-74f58c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
