スポンサーサイト



熊本の大自然を楽しもうオフ in マロンの樹 ~その3~


熊本オフ会の最終話は・・
オフ会で見た楽しそうなワンコ達をどうぞ


あっ~!苺ちゃんが大変
IMG_20120429_055.jpg
地面にうずくまってる悪いモノでも食べたかな?


・・と思ったら。
IMG_20120429_056.jpg

いつものように石を食べてました!
ちゃんと色も形もいい石を選んでるところがグルメだなぁ・・と妙なところで感心してしまいました



続いては姫ちゃん。
らむねちゃんに見守られながら、得意の鼻芸を披露です!

IMG_20120429_283.jpg

おっ・・・・と感心してる間に撮り忘れちゃいました
ごめん!でも撮ってる間に見逃しちゃうので 

ちなみにみっきー&タケルもとpenpenさんにお願いしたところ
まだ無理!と門前払いをくらいました。。

ですね・・。
まずは屋外でも動じずに待てが出来んことには。

うなだれる仕切り直しコンビ
IMG_20120429_314.jpg

みっきー&タケルが着ているお洋服は「さっちーブランド」です

鹿児島オフの時にお願いしたところ、誕生日プレゼントとして頂きました!
さっちーさん、ありがとうございます。
またちゃんとした写真が撮れたらアップしますね



皆さんの注目の的。
抱っこバンドに括られたムースくん。
IMG_20120429_302.jpg

このポーズでもスヤスヤと眠っています



そして・・・でんくん直々にタケルへの個人レッスン!

でんくん: おい!鹿児島でのこと忘れてないよなぁ。       でんくん: 思い出さんか。
タケル : 何のことでしょう??                    タケル : 何のことだか・・。 
IMG_20120429_330.jpg IMG_20120429_331.jpg

タケル : 記憶がない・・・でもここは下手に逆らうと面倒かも。    でんくん: ブレーンバスターやるぞ!
IMG_20120429_332.jpg IMG_20120429_334.jpg


タケル: 勘弁してくれ~!
でんくん: 待て、こら~!
IMG_20120429_337.jpg

台から降りてもどこまでも追いかける、でんくんもスゴい!
タケルもこれで少しは学んだことでしょう。


最後はこの歌

みっきーマウス♪ みっきーマウス♪ みっき、みっきーマウス~♪
IMG_20120429_313.jpg

penママさん曰く、最後のみっき、みっきマウス~の
フレーズに合わせてみっきーがふせをしたとか・・。

サービス精神旺盛なみっきー。
最後までご苦労さまでした!



熊本オフも色々楽しんでいるうちに気が付いたら16時過ぎ。
いつも時間の過ぎるのが早いなぁって感じます。

みっきーもタケルもいっぱい遊んだね
また遠征しようね
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

まだまだ未熟なお洋服を喜んで下さり
ありがとうございます!
最近また縫い縫い作業をしております(笑)
タケルに気付くのが遅かったのか
もう会も終わりかけなのにタケルしばき。。。
なんかふっかけてましたね~!
でもタケルが年下らしく身の丈を知った行動をとってたような!
めんどくなるのは目に見えてたあたり成長ですね(笑)
またまた会えるの楽しみにしてますよ~☆

さっちーさん

可愛いお洋服ありがとうございます♪
先日も外出先で会ったおばちゃん達に
「可愛いお洋服ね~」と言われ、思わず(^^)vでした。
またオフ会に参加する前にお願いしようと思っているので
よろしくお願いします(^_-)-☆

でんくんの強さを目の当りにしました(笑)
タケルもあの様子だと鹿児島でのことを覚えてて
逆らってないんですよ。
でなければ応戦してるはずなので^_^;
タケルが「参った!!」と言うまで続きそうですね。
きっと次回も!(笑)
次会うときは少しはお兄ちゃんに
なってると思うんですけど・・・無理かな。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^。^*)

No title

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪
最近鹿児島組の出席の良さにビックリですよ!
またそう遠くなくお会い出来そうですね(^-^)

苺、ココでも撮られてましたか(汗)
石の収集が苺の趣味とでも言いましょうか・・・とにかくどこでも石を見つけては
「えへへへ~♪」と喜んでいるんですよ(-▽ー;)
チョットおかしい子なんでね(汗)

しかし、今回一番面白かったのは何と言っても「みっきーの歌」でしょうか(^-^)
2回連続「みっきみっきマウス」で座りましたから(笑)
偶然にしても面白かったですよ♪

あらっ、旦那から門前払いされましたか!
申し訳ない(>0<)
次回はしっかり教えるよう言っておきますんで!
それまでに「待て」習得しておいてねん♪

penママさん

お疲れさまでした!早いものであっという間に3週間経ったのですね。
鹿児島組はアクティブな方が揃ってて
行く!と決めたら遠いだの、なんだの細かいことは
気にしませんもの(^^♪
次回はプールオフかBBQかなぁと思ってます(^^)

よく石をくわえてくる子は見かけますが
苺ちゃんの場合、石を吟味してる感じが凄いなぁと
思わず観察してしまいました(笑)

みっきーはサービス精神旺盛なのか、人が自分を見て
喜んでるのが分かると満面の笑みを浮かべるのですが、
この写真も正しくその顔。
実は「みっきみっきマウス」も1回目が受けたから
次もやったとか・・・。
ちなみにお家でやってみたら「なんじゃ?」って
感じで首をかしげてました。やっぱり偶然か^_^;

みっきーは待てが出来てたんですけど、
タケルが来てから全然ダメですね(-_-)
何をするにもタケルが気になって集中出来ないようです。
わが家の場合、ワンコよりも飼い主の勉強が先かも
しれません^_^;

No title

でん君とタケル君、こんなシーンがあったんですね~
見逃してしまいました....
たくさん参加していましたし、隼が騒ぎ起こしてたり、
いろんな名シーンを見逃してしまってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
私も、みっきー君のそばで、ミッキーマウスマーチを歌ったこと(つぶやいた?)がありますが、
こーんな笑顔は一度として.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Luna305さん

じゃ、台の上で写真でも撮りましょう!ってところから
気がついたら、でんくんのレッスンが始まってました(^^)
さっちーさんがタケルを呼んでたことに、
でんくんがヤキモチをやいたらしいのですが・・
これどう見ても鹿児島オフの事を引きずってますよね^_^;
でんくんと隼くんは仲良く写真撮ってたのに~(泣)

ミッキーマウスマーチ歌ったんですか!(笑)
1回じゃダメみたいです。しつこく2、3回やって
「みっきー、すごい!!」って絶賛すると
調子にのってやってくれるかも。
今度、挑戦してみましょう(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/98-97ad3287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
