スポンサーサイト



Happy Birthday ! "I LOVE MICKY" ~Age, 2


夕べからの雨に今朝か火山灰が加わり久々の灰雨
駐車場に行くと愛車が可哀想な状態になっていました


午前中お買い物に行って人混みで疲れたのか
帰ってきたらこのとおり

IMG_20120520_347.jpg

タケルも・・・
IMG_20120520_346.jpg

こらこら相変わらず寝相が悪い!
IMG_20120520_352.jpg

お見苦しいものをお見せしました



さてさて、みっきーも今日でめでたく2歳になりました


1歳の頃と比べるとそんなに変化はないようで、
気のせいかイヤーフリジンがちょっと寂しくなったような・・・。

間違いなくタケルにやられたのが原因ですよね


2ヶ月過ぎの頃の写真。
これはお迎えに行く前々日でブリーダーさんから頂いたものです。
20100730_03.jpg
右はタクトくん。
この頃は全然似てなかったのですよ
みっきーはどこからどうみても茶髪のヤンキー犬だったのですから


ハゲ期は、今見るともの凄く笑えますね。
これでもわが子が一番!ってどのお家も思うんですよね。


そのハゲ期を経て今はこんなに立派なお顔になりました。
そしてマザコンの王道を順調に進んでいます
IMG_20120520_351.jpg

うん、私好みのお顔だ


これからも大きな病気やケガをすることなく
元気に育って欲しいものです。


しつけが下手な飼い主のおかげで、色々とご迷惑もおかけしていますが
周りの皆さまに可愛がって頂いて本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

みっきー君、2歳おめでとうございます!!
ウンウン、ウチもハゲ期を通っての今がありますね。
みっきー君、いい顔してますね~
午前中お買い物ってことは、誕生日プレゼント買ってもらったのかな?(^ω^)
今度、みっきー君の誕生祝い会をしましょう~!!
吉幸でね(*^▽^*)
6月の最初の週まではちょっとダメなんですが、
それ以降で、また夜オフも兼ねてね(*^m^)

元気いっぱい、楽しいこといっぱいの一年でありますように。
そして、隼や桜ともまた遊んでくださいね~
...隼のことは、イヤだろうけど.....(;^ω^)

No title

こんばんは
みっきー君、ランと1日違いの誕生日でしたか
歳はかなり違いますけど、嬉しいですよ(笑
みっきー君とタクト君、去年の鹿児島オフでは見分けが付きませんでした
今はすぐに判りますけどねv-218

タケル君には熊本オフでは、困らせられました
なかなかの根性者ですよね(笑
鹿児島メンバーさんのワンコからは、なかなか好かれませんが
何とか頑張リますv-218

家もリンク貼らして下さいね。



みっきー君お誕生日おめでとうございま~す☆

初めてお会いしたときから素敵な男の子でしたが、最近さらに磨きがかかってきましたね~(^o^)
2歳も元気でステキな一年になりますように…

自称ガールフレンド1号のアンジュともたくさん遊んでくださいね~(*^_^*)

Luna305さん

ありがとうございます!
みっきーも2歳になってしまいました(^^)
なんか1歳過ぎたらあっという間でしたね。
Luna305さんと一番最初に会ったのは
みっきーが6ヶ月頃だったと思うので
あれから1年と半年ですよ~(笑)

お買い物でお洋服やらシャンプーブラシやら
プレゼントを買いましたよ(^_-)-☆
これは母、これは弟夫婦からって勝手に(笑)

吉幸でのお誕生会、楽しみにしてます!(^^)!
隼くんのお誕生日プレゼントも渡しそびれてるので
是非その時に!
私、記憶が曖昧なのですが、この間の打上げで
吉幸で定例会としてお誕生会をやろう!というお話
ワンコの誕生日でしたっけ?それとも人間でした?

隼くん、桜ちゃんも優男でやっせんぼーの
みっきーと仲良くしてやってくださいね(^^)

k.sさん

そうなんです!K.sさんの日記で1日違いだと
いうことが分かって妙に嬉しくなりました(^^)
チコさん、メルチンの強いキャラに押され気味の
ランさんに親近感が湧いてたので、きっと次回オフ会で
ランさんをいじってるかもしれないです(^_-)-☆

すみません!!
タケル、K.sさんにも失礼なことをしましたか(汗)
熊本でもほぼ目の届く所に居なかったので
皆さんのオフ会記事で「あんなとこに写ってる!」
って状態です。
鹿児島メンバーはMさんを除いて女性ばかりですから、
恐らく働き盛り世代の男性に慣れてないのでは
と思われます・・多分。
次回のオフ会辺りで、きっと仲良くなれるかと^_^;

リンク喜んで(^^)よろしくお願いします!
すみません、私の方は勝手に貼らしてもらってました。

Reiさん

ありがとうございます!
早いものでもう2歳です。
親ばかだけど、ますます私好みのお顔になって
やっぱり私の目に狂いはなかったと(笑)

もちろん、みっきーのガールフレンド1号は
アンジュちゃんですよ!
みっきーもタケルみたいに少し肉食がかって
くれればいいのですが、女子が好き・・というより、
ワンコが全般的に好きですよね^_^;

こんなみっきーですが
これからもよろしくお願いします。
アンジュちゃんも2010年組として鍛えて
やってくださいね(^_-)-☆

1日遅れですみません((汗
happy birthday みっきーくん(*^◯^*)
2歳おめでとうございます!
やっぱり、ママが一緒で誕生日も一緒なんて凄いですよねw
小さなみっきーくん可愛いです\(//∇//)\
でも、今のみっきーくんも可愛い♪♪
2歳の一年もみっきーくんにとって素敵な一年になりますように☆彡

No title

みっきーくんお誕生日おめでとう。
きれいなパピヨンちゃんに成長しましたね。
そうみっきー君とタクトお迎えの時点では全然似てなかったんですよね。
でも今はみんなからよく似てるって言われますよね。
性格はずいぶん違いますが、マザコンのところはホントそっくり…。
カッコいいお兄ちゃんですがやはり弟がいると毛が短くなりますよね。
うちもタクトに刈られてレネットはかわいそうなことになっています。
でもみっきー君はそれでもタクトより耳毛が長い…うらやしいです。

タケル君の寝方とってもキュート。
きっと敵がいないってわかってるんでおなか出してひっくり返るんでしょうね。
タケル君のキャラとっても好きです。
といっても片思いでいつも唸られてばかりですが…(汗)
今度は機嫌のいい時にだっこにトライしてみます。(笑)

No title

お誕生日、おめでとうございます!
たしかに…小さい頃はそれほど似ていませんね、タクトくんと。(汗)
昨日の100年公園では、期待通りの大暴れでしたよ!タクトくん。
ああいうのを見ると、男の子の醍醐味だよな…と思います。
比較的、女子はいつでも自分の世界みたいなところがありますので。(笑)
2頭が並んでいるこのお庭、私もよくよく見覚えがあります。
それにしても、もう2歳って!早いモノですね。。。

No title

みっきーお誕生日おめでとう☆☆☆
早いなぁ~2歳かぁ。。。この前タクトとか来た気がするけど(汗)
まぁ、さっちー服着てくれてる~!!
やっぱかわいいわぁ~♪
そりゃ、家の子が一番ですよ~!!
まぁあたしはハゲ期なんてものを知らなかったから。。。
パピヨン??って疑ったけど。。。パパにずんずんブサイクになって行くって
言われながらも一番可愛かったですもん(笑)
みっきー!きっと色々心はあると思うけど、なんかあったら
こりんに相談してみて(笑)
ママとママのママとタケルと仲良くいっぱいお出かけしてね~!

No title

みっきーくんお誕生日おめでとう
鹿児島2010組みで一番早いお誕生日
みっきーくんはミディーやアンジュちゃんより
年上だとばかり思ってました^^;
とても落ち着いてみえるんだもの!
でもお家では違うようだけど・・w
これはうちも同じですけどね^^;;

この1年もみっきーくんにとって楽しい1年でありますように☆

No title

遅くなりましたが、みっきーくんHappy Birthday♪
まだまだ2歳なのね~若いわ(-▽ー;)
2歳の年も愉快で可愛いみっきーくんでいてね~(^0^)
次回会った時も「ミッキーマウスマーチ」練習するぞ♪

私もみっきーくんのお顔はツボです(>▽<)
可愛過ぎる♪

sweet☆さん

ありがとうございます(^^)
貴重な試験勉強の時間が・・大丈夫ですか?(笑)
ひょんなことから、レートちゃんとお母さんも
お誕生日も一緒だというのが分かって
これは運命だ~!って勝手に思ってました(笑)
仔パピ時代、ハゲ期・・それぞれの可愛さが
ありますよね(*^。^*)
よかパピでみんなのお顔を拝見しながら
みっきーも歳を重ねるごとにこうやって味のある顔に
なるのかなぁ~なんて想像してます。
2歳、まだまだ元気いっぱいなので
オフ会で遊んでやってくださいね(^^♪

レネママさん

ありがとうございます(^^)
タクトくんも2歳のお誕生日おめでとうございます!

仔パピの頃はみっきーの方が断然色が薄くて
赤茶けてたのにいつの間にか逆転しましたね。
このヤンキー時代の写真、お気に入りで
職場のパソコンの壁紙にしているんですよ(*^。^*)
確かに性格は違えど、タクトくんもみっきーも
オフ会ではあまり他のワンコとからまず、
お母さんべったり・・^_^;
タケルと足して2で割るとちょうどいいんですけどね(笑)

耳毛長いですか?
最近タケルの方が長くなってきたような・・。。
お兄ちゃんはお耳も尻尾も寂しくなるのに
弟はお耳も尻尾もふさふさ・・上の子って可哀想なんですね^_^;

タケルは本当にすみません!!(汗)
トレーナーさんに「我がままになりつつある」と言われてから、
これはイケない!と思ってお家でもトレーニングをしてるんですけど
みっきーと違って手強いですね(T_T)
タケル攻略法はズバリお菓子!
これなら100%大丈夫ですよ(^_-)-☆

phoenixさん

ありがとうございます(^^)
躾が足りないまま2歳になってしまい
ちょっとお恥ずかしい限りです(汗)

みっきーとタクトくん似てませんでしょう?
昨年の鹿児島オフで再会した時に私も
びっくりしましたよ。。
マイペースで超マザコンは共通してるのですが、
性格的には静と動で正反対!
タクトくんはやんちゃですから^_^;

わが家は朝夕晩3度の格闘があり、最近では
タケルの遠吠えが毎朝の目覚まし代わりです。
本当に喧しいんですよ!!
女子の方が良かったかなぁ・・と思うのは
無い物ねだりなのでしょうか(笑)

お庭、懐かしいですか(^^)
よかパピさんにはこのお家の門をくぐった方が
いっぱいいらっしゃいますよね。
そのうちまたオフ会に参加したいとおっしゃってました。
その時はもちろん、陸くんとさとるくんは必須だそうです(*^。^*)

さっちーさん

ありがとうございます(^_-)-☆
さっちー服は動きやすくて、わが家の
暴れん坊たちにも好評ですよ!
いつもは服を着せると大人しくなるのですが
この服だと思いきりケンカを始めますから^_^;

ブサイク・・(笑)
ハゲ期って何?今この状態のこと??こんなに可愛いのに~って
あの頃は思ってましたが今写真を見ると思いきり笑えますよね!
うん立派な親ばかだ(笑)

みっきーは性格的には大人しいのですが
タケルが来てから怒ったり、タケルに意地悪したり
きっと何かしら思うところがあるようです。。
こりん君に相談すればいいんですね!
でんくんとタケル、こりん君とみっきー
なんだか合いそうですね(^^)

これからもあちこち旅に出ようと思ってるので
そのうちひょっこりGHに現れるかも(^_-)-☆

そらさん

ありがとうございます(^^♪
そうそうアンジュちゃんとミディちゃんも
すごく年下のイメージがあったのですが、
言われてみれば同じ2010年組だったのですよ!
ガールズコンビのように、同級生として
もう少し一緒に遊んでくれればいいのに・・
どうもみっきーがひっかぶいですよね(笑)

内弁慶なので外では大人しくマザコンを気取ってますが、
おうちではタケルに容赦がないんですよ^_^;
シエルくんの方が絶対、優しいお兄ちゃんだと思います。

降灰シーズンが始まり、もうすぐ梅雨入りもしちゃいますね。
外がダメなら・・で何かしら考えてみましょう。
またたくさん遊びましょうね!
それにしても今日の灰は酷かった・・(泣)

penママさん

ありがとうございます(^^)
1歳までが長くて2歳はあっという間だった気がします。
単に自分が歳を取ったせい?(笑)

年と共に、姫ちゃんやめろん様のように
気品ある顔になってくれたら・・と願いつつも
苺ちゃんやこりん君のようにいつまでも童顔のような
気もして、それはそれで可愛いかなぁと。
想像すると歳を取るのも悪くないですね(^^)
あっ、私ではないですよ(笑)みっきーですよ、みっきー!

ミッキーマウスマーチ♪
お家でもやってみたら首を左右に傾げてました(笑)
私がオンチなのかしら??
Luna305さんもつぶやいた事があるそうで、皆さん
みっきーを見ると自然と口ずさんでしまうのでしょうか(^^♪

みっきーのお顔がツボにハマったようで大変嬉しく思います(*^。^*)
お顔の好みが一緒と言うことは・・
もしかして好きな俳優さんとかも被ったりするのでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/99-a3134d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
